みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
長野県松本でライブ🍇


しおんちゃんおかえり~🎀🎀







為永家から
シャインマスカットや
地元のお菓子や
牛乳寒天など
た〜くさん長野の美味しい物
頂きました☺️

ありがとうございます!


シャインマスカットは
しおんぬママが
ひとりひとり分けてくださってて
蓋にはメンバーカラーのシール貼ってあったんです😳

愛を感じました☺️💖








ライブは
しおんぬ大暴れに負けないくらい
かむんぬ大暴れで楽しみました💃


しおんちゃんはいつもどんな事もすごく楽しんでいて、
見ていて元気を貰えます☺️
存在しているだけでみんな笑顔になる
すごいパワーを持ってるなって🌸
全力で頑張る姿を見て
私も頑張ろう!って思うし
しおんちゃんからしか貰えないパワーがあります!!!!!


アンジュルム加入して初の地元公演おめでとう~✨




紅葉も綺麗で
夜の澄んだ空気も
ひんやりして気持ちよくて❄️
長野また来たいです!


今日の日替わりは
真田幸村像風のしおんぬ!!
かっこいいでしょ😎




楽しかったな~☺️





アルクマくんりんごかぶっててかわい🍎!!!



明日は新潟公演!!!!!
新潟はねいつも日替わり生写真は
ご飯を書いてるんですけど、
明日の日替わり生写真は何ご飯かな~🍚????

おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢