みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はずっと楽しみにしてた
ミュージカル「ヘアスプレー」を見に行きました🎀





夏頃から
東京公演のチケットを
何度も申し込みしたんですけど
当たらず...😭

どうしても見たかったので
大阪公演のチケットも申し込みしてみようと
頑張りました!!

時間になってサイトなかなか繋がらなくて
何度も何度もクルクル‎𖦹‎してました笑

チケット争奪戦のコツとかあるのかしら!!!!
みなさんすごいですね!


なんとか取れて大阪公演見に行けました🥰




チケットとれてから
毎日うきうきで
ずっとサントラ聴いて
この日を楽しみにしていました💘


小さい頃ミュージカルスクールに通ってたんですけど、
その時に映画ヘアスプレーを見て
真似して歌ったり踊ったりしてたんです💃
大好きな作品なので
ミュージカルで生で見れるの嬉しい!!!!!!!!!
しかも田村芽実さんが出演してる🥺🥰




幕が上がって
はあああああああ🥹😍😳💖💖💖
って
胸が高まりました💘



田村芽実さんはプリティーで
とってもかわいくって
表情ひとつひとつがアンバーでした🥰
双眼鏡持っていったので
表情じっくり見れて嬉しかったです!


ラストは
楽しすぎて
胸がいっぱいになって
感動しました!!!!

楽しくて泣けてくるとはこういうことなのか!!


とっても楽しかったし幸せな時間でした🌼




演劇が好きな友達といっしょに見に行ったんですけど、
終わった後も感想話して
この感動を共有できて楽しかったです!!
    



今日も一日お疲れ様でした!
明日はオンラインお話会ですね🥰
楽しみっ!!!!!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢