みなさんん(^.^)
ささきです🫶🏻

やっほ〜みなさん👍🏻

今日もお疲れ様でした☺️❤️




わたし言いたいことがあるんですけどねえ、
少しお話ししてもいいですかっ?

https://youtu.be/nZXsTirpIYw


レコーディング映像がね
アプカミで公開された訳なんですけれども〜

顔!!😂

🙄この顔何回もしてた〜‼️
気づかなかった💦

あと言えてないところしっかり映っていたね。
お恥ずかしいです…🙇🏻‍♀️
本当に悔しくてこのレコーディングの帰り
結構凹んで帰った事を思い出しました

世に解き放たれてしまった、、、🥲😔

🫢‼️‼️
今お母さんがリビングでめちゃくちゃわたしのレコーディング映像みてる😃‼️
でも今日も非常に音が大きく
私の部屋まで聞こえてくる。
あっ、ふふふって笑い声が聞こえた…
どこがおもしろかったのまま🥲
(でも、見てくれてありがとう🫶🏻)

お時間のある際は
是非ご覧ください👍🏻




チェンソーマン皆さん観てますか?🔥

昨日3話が出まして速攻みたんですけど
おもしろかった〜
タイミングあったら漫画も絶対読みたいです

そしてね、
オープニングとエンディングの曲
カッコ良すぎませんか???

1番最新のエンディング曲がマキシマムザホルモンさんなのですが、ホルモン感に痺れた〜たまらん〜かっこいいい〜!!!!!

少し狂った様な機械音に合わせて動く絵も曲にマッチしすぎてて何回も見ちゃう。

1発でホルモンだ、、って分かるあの感じ
馴染んでいる様で新しい物を私達に届けてくれる
マキシマムザホルモン様
シンプルに神さまでしょうか。🔥

Vaundyさんの
CHAINSAW BLOOD
も痺れました🔥

ギター弾けたら絶対弾いてるであろう一曲

最高〜‼️🔥‼️🔥

生きている中で色々な音楽に触れられて幸せです
私の中でなくてはならない存在
自分の感情が聞く音楽によってすぐわかったりするの、本当に面白いです
好きな音楽を聴くと自然と力が漲ってきたり
踊り出したくなったり、誰かに会いたくなったり、誰かを想ったり、
時には涙が出てくることもあります
いつでも音楽はすぐそばにいてくれて
私の中の固くなった何かを柔らかくしてくれるそんな存在!
支えられているなあと改めて実感☺︎

そして、ベースを習いたい欲が抑えきれなくなってきている今日この頃
そろそろ新しい自分を見つけたいものです🫧

チェンソーマンみんな見よう〜☺️

あとブルーロックもおススメ⚽️

という事で今日はここまで!

皆さん今日はsilentです(^^)

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐