みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
上國料さんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとうございます🎉




目きらっきら!!!!!!!

リリイベの時みんなでお祝いしました🍰




上國料さんとはいつもアンジュルムについて、お仕事についてお話することが多いんですけど、
話してると時間忘れて永遠に話してます!

気づいたら夜の3時になってたことも😂


上國料さんとお話する時間がとても好きです!
あと、後輩にちょっかいかけに行く時の
にやっ😆とした感じも好きです!!!!!


上國料さんにとって楽しい1年になりますように🐈🐾




🐟お知らせ🐟
今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

今回は三重県鳥羽市🌊
高級なあの!海の幸いただいちゃいました🥺😋

海女さんほんとに凄かったです!!
私も1回でいいから体験してみたい!



明日21:30~
NHK Eテレ
「趣味どきっ!」

駒の取り方について
一緒に学びましょ~☺️





このりんりんが踊ってる動画

撮影してる所に出くわして
しおんぬが大暴れしてて面白かったから
裏側もみてください😂😂😂


今日はとっでも寒い一日でしたね!!!
手袋ももう出さなきゃだな~🧤
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢