みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は盛岡でライブ!!!


仙台から岩手ついて
一気に寒さを感じて😳
東北の寒さだ~⛄️ってテンション上がりました!!!



盛岡でライブできてほんとに嬉しい☺️
外の気温9度とかだったけど
ライブ会場はめっちゃあつかったです!!
楽しかったな〜☺️



お蕎麦に福田パンも食べれました🍞
ご当地グルメ大好き!!!!!




22歳ラストライブだった
上國料さん🐱


🪨🤚

今日の日替わり生写真は
エイティーンエモーション風の
わんこそばです🍜笑

駅のエスカレーターで見たがやけど
日本三大鍾乳洞のひとつが
岩手県にあるがやって😳
龍泉洞!
いつか行ってみたいな~


また岩手行きたい!!!!!!
いつかわんこそばしたい!!
5年前と同じ
アンジュルム3位狙いでがんばりたい😂






 



Twitterの
#po悔しいわ の企画が今日で終わりました!
みなさんたくさん参加してくださって
ありがとうございます☺️
全部は励ませなくてごめんね😢

日々いろんな悔しいことがあると思うけど、
自分でどうにか出来そうな事だったら
「悔しいって感情抱くことができるって事は
まだまだ大丈夫だし頑張れるってことさ」
って悔しいわの歌詞を思いだして😌

とにかく美味しい物たくさん食べて
暖かくして寝てね😴

みなさんの幸せをずっと願ってます!!





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢