みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は仙台でライブ!!



佐々木さんおかえりなさい~🧏🏻‍♀️


ライブ中テンション上がった時にでる
佐々木さんの
「ふぉーーー!!!」が好きです☺️


今日もコンサート終わりのバイバイのとき
ちゅーーーーーー!って言ってて
最高でした🥳





仙台サンプラザホールに立つたびに思うがやけど
目が横に3つずつばぁほしい!!!!

横に広くて
今日もたくさんの方と楽しめて嬉しかったです👆😝👆




仙台はホール千秋楽でまた来るき
仙台のみなさん待ちよってね~☺️






明日は盛岡でライブ🥳

盛岡嬉しい~!!!!

ハロプロオールスターズのイベントで
むろさんと佐々木さんと行った思い出☺️


楽しみましょ~❤️‍🔥




久しぶりに踊ってみた!
最近頭から離れない曲🥰
TikTokいいねとコメントよろしくです😉

   


今日も一日お疲れ様でした!


りんごボールというアイスを見かけて😳!!

メロンは見たことあったけど
りんごは初!!!!

セットだったから買うの諦めちゃったんですけど、
買えばよかった!!!


おやすみなさい🍎

🦢川村文乃🦢