みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



YouTube見ながら
アップにできるがやって😳!!

昨日上國料さんが教えてくれて!!
びっくり!!!!


昨日のハロステ
めっちゃアップにしてみてみた😂


みんなぁは知っちょった????





#po悔しいわ
ずっとどれにしようかな~
って見てる!

みなさん沢山つぶやいてくれてありがとうございます☺️
全部励ましたくなっちゃう!



推しに愛が届いてるかな~とか
個別イベントとかで上手く話せなくて悔しいわ!とか
#po悔しいわ で何個か見かけたがやけと、

みんなが思ってる以上に
愛は届いてるよ!!!!

上手く話せないと思ってても
個別イベントに来てくれただけでも
嬉しいし気持ちめっちゃ伝わってるよ🧏🏻‍♀️

この企画に参加してくれてるのも
ブログとかにコメントしたり
YouTubeでMV見てくれたり
いろんな愛が届いちゅうきね~

頭の片隅にでも私がいたら嬉しいです😌








🐟お知らせ🐟

ハロモバ宣伝会議ラジオ後編配信スタート!!

ハロー!ペディアは松本わかなちゃんについてやったき、
わかなちゃんのお話もしました🥰

http://helloproject-mobile.com/


こっちゃんといろんなお話してます~🧏🏻‍♀️
ぜひきいてね~



今日も一日お疲れ様でした!
おやすみ~!
🦢川村文乃🦢