みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨日買ったCDに入っちょったトレカは
上國料さんでした🫶



スマホケースにはさんでみた!
いいサイズ!!

集合のキラキラカード欲しいんだよね🥺
まだゲットしたことない😢




「悔しいわ」
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」

発売日です🥳



発売日の今日は
リリースイベントでした!!




久しぶりに発売日にファンの皆さんに会えた!!


嬉しい👼

発売日に新曲をパフォーマンス出来るの嬉しい!!


お見送り会もあったのですが、
ポスターが鞄にささってる方が多くて
タワレコ行ってきたんだな~☺️って
嬉しくなりました!!!!


また前みたいにオープンスペースで
リリイベできる日が来たらいいな~☺️



🎄お知らせ🎄

クリスマスイベント開催が決まりました~🎅

12/7(水)
アンジュルムFCイベント2022
「 ~Angermerry Xmas~」
場所は森のホール21 大ホールです!





今回もTwitter企画がはじまりましたー!!!

みんなの悔しい!をアンジュルムが励まします!!!
是非参加してくださいね~🧏🏻‍♀️


今日も一日お疲れ様でした!
明日もふぁいとだー!!
おやすみ!
🦢川村文乃🦢