みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





「悔しいわ」発売まで
あと数日ですね😳



初回生産限定盤SPには
JAPAN JAMのライブ映像がついてくるんですけど、
みなさんより一足先に見ちゃいました😎


最近のライブ映像見る時の楽しみは
カラオケの大きい部屋でBlu-rayを見ること!!!

武道館のライブ映像とかもそうですが
今回のJAPAN JAMのライブ映像も
カラオケの大きな部屋1人で贅沢に見ました😊

大きな音で家のテレビよりも何倍も大きな画面で見れるのがほんと楽しいの!!



フェスの映像をフルバージョンで見れるのあんまなかったから嬉しいです!!
顔に太陽の光があたって
みんなすごいキラキラしちゅう🌟!!!!

みなさんのクラップ音がすごくきこえてきて
テンション上がりました🥳
特に赤いイヤホンのイントロ!!!

出過ぎのみなさんのジャンプいい感じでした!!!!



ぜひ初回生産限定盤SPゲットしてね~☺️





Songs magazine vol.7
明日発売です!!!



ケロとぺいと☺️
将棋コンビですね!!!

よくいっしょになるるるる!!!!



🐟お知らせ🐟

今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
三重県伊勢を
Juice=Juice松永里愛ちゃんが
紹介してくれます🦋




明日21:30~
NHK Eテレ
「趣味どきっ!」
フル駒で対局に挑戦します!!!



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🌙
🦢川村文乃🦢