みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






Piece of Peace~しあわせのパズル~の
MV鑑賞会動画が公開になりました!!!

大爆笑の鑑賞会😂😂😂

強風だったので
頭の後ろはこうなってました😂





CDについてくる
ダンスショットバージョンは
面白いくらい風吹いてるから
ぜひ見て欲しい!!!!!笑




今日は
堂島孝平さんのライブ見に行きました😆🎤🎶

アルバムFIT聴いてたから
ライブでアルバムの曲聴けて嬉しかったです!!!

堂島さんの歌声は
心がポカポカするような温かくて優しい歌声で
沢山聴けて楽しかったです🌞




ツアーファイナルお疲れ様でした!!!





昨日は
#朝まで生たけ2 を見て寝ました😴


竹内さん石田さん岸本さんがお話してるの
一生きいてたい!ってくらい
ずっと面白かったです!!

堂島さんとのセッションも素敵でした!!!


とっても楽しくてあっという間におわっちゃいました😳



グループメッセージで
誰からメッセージが返ってくるのかを当てるやつ!!

わくわくしました🥳


グループ開いて文字も打って
スタンバイしてて
メッセージ来た瞬間
送ったけど
りんちゃんに負けました😂

くやし!!!

その後すぐしおんちゃんからも来て


竹内さんが送ってから
1秒違いぐらいで
3人メッセージ送ってて!

竹内さんの予想通りですごい!!




また生たけ見たいです☺️






私は生たけを見ながら
パン作ってました!

初めてのパン作り!



ちゃんとパン生地っぽくなって嬉しくて写真とった⚾️


生たけに夢中で
焼いてるところみるの忘れてて
オーブンの音が鳴って見たら
焦げてました😂😂

美味しかったからOKです🙆🏻‍♀️




明日は愛知でコンサート!!!
いつも2回目の公演やったがやけど、
明日は1公演目!!!!!
楽しみましょ~🫧
🦢川村文乃🦢