今日博多座で行われた
ミュージカル ヘアスプレーをみてきました!






こうやって
お休みをとって頂き、
福岡まで遠征するという、、☺️☺️


は~、楽しくて幸せだったな~💕


元気をいっっぱい貰いました!!!!



最後なんて一緒に踊りたくて体がうずうずしてたし!!!


最高でした!!





田村さん
とってもとっても素敵でした!!

意地悪な役なんだけど、アンバーがとても愛おしかったです☺️


やっぱり私は田村さんが活躍されているのをみると自分も頑張ろうと本気で思えるんです。
パワーをもらえるんです!

田村さんが舞台上で愛を持って演技をしているのが伝わるからこそ、全部見逃したくないし、私もこのミュージカルを心から楽しめるんだと思います!


これからもずっーーーと尊敬していますし、応援しています!!!





 
そして、
トレイシーもですが、舞台からはける最後までそこにある渡辺直美さんの魂を感じて、
存在感と、ステージに立って人々を惹き付ける力が凄すぎました😳



それに
席が2階だったので、双眼鏡を持っていったんですけど、
セリフがある時もない時も出演者のみなさん一人一人の表情が本っ当に素晴らしくて、、
ヘアスプレーの世界がそこにありましたね😳😳😳



本当に楽しい公演をありがとうございました!!






これから見に行かれるみなさんは
いっぱい楽しんでくださいね😍










私ももっと頑張るぞ~❤️‍🔥


それでは!