みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



趣味どきっ!見ながら
ブログ書いてます!

「悔しいって気持ちが大事」って
囲碁の鶴ちゃん先生が言ってて
アンジュルムの新曲「悔しいわ」が
脳内でながれてきました!笑

「まだまだ大丈夫だし
頑張れるってことさ」ですね😉




1分プレゼン最後のケロの顔が
ケロみありましたね🐸
かわいい!





今日はおやすみやったき
久しぶりに目覚ましかけずに寝てみたら
14時に起きました笑

た〜〜〜ぷり寝れて
疲れもとれました!!


衣替えまだしてなかったき
毛布出したよ☁

モコモコにうもれる季節がやってきた~🥳




明日はインターネットサイン会です✒️
サイン書くの楽しみ~🥳

ケロと生配信します🐸
21:00-見てね~☺️

メッセージ読むのも楽しみ!
🐟お知らせ🐟

10/12(水) 22:00~23:00
「アンジュルムのハロプロTOKYO散歩 傑作選」
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/



本編にははいりきらなかった
未公開シーンが放送されます!!



今日も1日お疲れ様でした!
また明日の夜ね~😉
🦢川村文乃🦢