みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




実はこの間
ユニバ行ってきました〜🥳




れらとマネージャーさんと🌸



ハロウィンの時期に行ってみたかったき嬉しい☺️


ホラーナイトも楽しめました👻

ゾンビいっぱいた!!!!!



めっちゃ久しぶりのユニバやったき
新しいアトラクションとかもあって
楽しかったです☺️


ニンテンドーワールドが
マリオの世界すぎて😳

すごい!!がとまらなかったです🍄



ゲームの中に入ったみたい🥺


小さい頃からDSもWiiでも
マリオゲームしてました!

ヨッシーアイランド好きだったな〜🥚


キラキラしちゅースターのポップコーンバケツゲットできたんです🥺🌟



嬉しい!!!
無敵モードなれる🌈






明日は兵庫でライブです!
ひめじ👸🏻👑
今回のツアー関西は明日の兵庫だけやき
関西のみなさん思いっきり楽しみましょ~☺️


昨日の写真の手は佐々木さんでした😉
おやすみ!
🦢川村文乃🦢