みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
大阪でお仕事でした!

まずは
関テレ「よ〜いドン!」
生出演しました☀️



酒井藍さんと💖
頭にきりんさんついてて可愛かったです🦒
悔しいわポーズしてくださいました🥹
嬉しいです!!!!




FM大阪「赤maru」では
大喜利で普段言わない事を言って
なんかドキドキしました笑



他にもいろんな番組収録したので
またお知らせしますね!
大阪のみなさんお楽しみに✨




22:00〜24:30の
ABCラジオ「ミュージックパラダイス」に
生出演して今日は一日終わります☺️

おやすみ前にきいてくださいね!






橋迫鈴ちゃんの
お誕生日ですね!!

17歳おめでとう〜🥳

この1年で
沢山楽しんでるりんちゃんが見れて
笑顔を沢山見れて嬉しかったし
りんちゃんの笑顔がみんなに伝染していくことが多かったです☺️

たくさんの笑顔をありがとう!!


パフォーマンスでも
日々かっこよくなっていくりんちゃん!!

バーイベ行きたかったよ〜🥺


バーイベでアンジュ年上組の力作の折り紙が披露されたみたいで...😂
またその話はまた明日かきますね!笑



今日ちょうど
ハロショ大阪店に行ったので
バースデーフォト買いました✌️



おめでとう!!!






🐟お知らせ🐟

ハロモバ宣伝会議配信になりました〜📻

http://helloproject-mobile.com/


久しぶりの宣伝会議!
こっちゃんと沢山お話しました〜☺️
ツアーの裏話とかとか!
ぜひきいてください!


それでは!
ラジオいってきます!!
🦢川村文乃🦢