みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



バースデーイベントのグッズが届きはじめてますね🎁

キラキラしちゅー小皿
ぜひ沢山使ってくださいね🥢



この間わかなちゃんと遊んでて
素敵な物に出会って😳!!



FSKをいれるフレーム??

中にいろんなパーツも入れれて!!
かわいくないですか🥰??
食べ物のパーツも売りよったき買って
つめてみた!


こんな素敵な物があるとは!!
FSKはいっぱい持っちゅうき
こんな感じで飾るの楽しそう!!


わかなちゃんにもFSK借りて
わかなちゃんもいれてみた☺️



食べ物いっぱい😋
かわいい!!!



フレーム集めはまりそう!



れらと大阪来てます🫶


明日10/6日(木)は
大阪の番組に出演させていただきます☺️

9:50〜11:15
関西テレビ「よ~いドン!」

14:00〜15:51
FM大阪「赤maru」

22:00〜24:30
ABCラジオ「ミュージックパラダイス」


生出演するので
大阪のみなさん
ぜひみてください☺️







ハロステに
秋ツアー初日の「悔しいわ」が公開になりました!!

ライブもいいね〜☺️



🐟お知らせ🐟

💿10/19 発売
「悔しいわ」
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」



🎪11/30(水)日本武道館
「アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE」



また明日〜☺️
明日ツイート何個かしたいな〜って
思っちゅうきアンジュのTwitterみよってよ🧏🏻‍♀️
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢