みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




11月30日(水)に日本武道館公演が決まりました!!!

やった🥳🌟



タイトルは
「アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE」

ファンクラブ申込受付はじまってます!!

ホテルとセットのプランもあるみたい!!


angel and smileから
ANGEL SMILEに変わってる😳!!!

秋ツアーファイナル
お楽しみに✨





昨日のくまモンヘアは
わかなちゃんに踊り方のコツ教わってから
本番に挑みました笑
髪の毛が全部頭にくっついてるから
頭下げて上げるスピードがいつもと違って
びっくりしました😂




前の公演終わって帰ろうとしてた
つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんが
私の髪型を見てお揃いだ〜😳!って言って帰っていって😂

瑠乃ちゃんがやってて可愛い〜って思って
あのポーズやってみたよ!



足と角度がちょっとおしかった🥲
なんか強そうだね!


自撮りしてたら
隣の席の佐々木さんが



☺️🥰



コメントとか読んでると
みなさんがかわいいって言ってくれて
やってよかったなって思いました😌





🐟お知らせ🐟
夏のファンクラブイベントのDVDが発売されます🌻

ぜんっぜん早口言葉やなくて
びっくりしました笑

あの時の私は
悔しいわのAメロレベルの速さで言えてると思ってた笑笑



明日から
『NHK趣味どきっ! 最短マスター! 日本のボードゲーム 囲碁将棋』の放送が始まります!!

毎週火曜日21:30~21:55放送

ケロとぺいと将棋学んでます!!
みなさんも私たちと一緒に将棋学んでみませんか??
毎週楽しみにしちょってね☺️



今夜は久しぶりに西乃風ブラン堂が放送📺
深夜0:59- MBSで放送です!
見てね〜👖

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢