みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



お仕事で高知帰ってました〜!!


何週間ぶりかの高知
ただいま〜😺👐


またこうしてお仕事で帰れて嬉しいです☺️
なんのお仕事かはまた今度!!



久しぶりにバスに乗って
高知いろいろまわってみました!!



桂浜水族館°・🐠



エサやりもたくさんしました〜🦭



みんな可愛かったな〜☺️



水槽を見てまわってたら
鈴ちゃんが表紙を飾ったこともある
ビバリウムガイドの編集長さんのお名前が😳

https://youtu.be/jlljXqk1GNQ


おまけチャンネルで
りんちゃんと爬虫類が触れ合ってた動画にも出演してた冨水さん!



この写真だと見えずらいがやけど
アキラさんに会えて嬉しかったです🦎


桂浜水族館は
いつ行っても楽しいです🤭

みんな可愛かったな〜🦭🦭



🐟お知らせ🐟


💿10/19 発売
「悔しいわ」
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」


悔しいわのMV再生回数があとちょっとで
100万回再生だ〜!!




バースデーイベントのDVDの販売受付が
明日までです!!

みんなもう買ったかな〜???
お忘れなくっ!




ハロモバ宣伝会議メール募集中です✉️
ハロー!ペディアのお題は松本わかなちゃんについて!
10/3(月)午前11:00まで送ってください!


🐸インターネットサイン会🐟
10月12日(水)21:00~ 
販売期間9月29日(木) 23:59まで

🪁WithLIVEオンライン個別お話し会🪁
10月28日(金)18:00〜
予約対象期間 10月6日(木) 22:59まで






今日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばろ〜!
おやすみなさい!

🦭川村文乃🦭