みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





 
高知県のホームページに
インタビューしていただいた記事が載っています✒️


いろんなお話しましたよ〜☺️
ツアーのことも新曲の事も!






このクジラに乗っちゅうくろしおくん


小学生の時に貰って
実家にあるはず!!!!

その時の写真ないかな〜って探したけど
見つからなかったです😂



実家の自分の部屋は
中学2年生で時止まってて久しぶりに帰るとなんか面白いです😂

初めて新聞に載った時の切り抜きとか
初めてミュージカル出た時のポスターとか
のぼりとか貼ってあって😂
川村文乃博物館です笑



みんな1回でいいから高知県に遊びに来てほしいですね🥰
1回行ったらまた行きたくなる
みんな高知県の虜になるはずやき🐳
私がそのきっかけになれるといいな〜☺️
頑張ります!




今日から
WithLIVEオンライン個別お話し会の受付が始まりました〜☺️


https://www.hmv.co.jp/product/detail/13288353





私は
10月28日(金)18:00〜です!


どんな所からでも参加できるので
お話しましょ〜☺️







🐟お知らせ🐟
10/19 release
「悔しいわ」


今日はいろいろ情報解禁されてたけど、、
たくさんあるき明日お知らせ書きますね❣️




膝ぶつけてぶつけてから結構時間だったけどまだ痛いです😂
これはアザになるパターンかな🫣

今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばろ〜💪🏻
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢