みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





わかなちゃんと
たべっ子どうぶつの仲間たちに
会いに行きました~🥰

わかなちゃんが
こういうのがあるみたいですよ!って
誘ってくれたの🥺ありがと!



グリーティング🐻
私たちは
うさぎさんとかばさんに会えました🐰



大好きなキャラやったきうれしい☺️




30秒間の撮影会だったんですけど、
スタッフさんに「残り10秒で~す」って言われて焦るという
個別お話会でよく見る感じを体験しました😂

みなさんあの短い時間の中でお話とかしてすごいですね🫣改めて尊敬!!

秒数があると焦る焦る!笑





わかなちゃんの推しのかばさんに会えて良かったね☺️






この日は
いろんなキャラのグッズとかみて
アンジュルムもこういうグッズほしいね!って
わかなちゃんと話したりしてました!

いろんなグッズがあるのね~😳
学び!!


なんともすごいグッズに出会って
大興奮したので
また今度お話しますね笑!!


🐟お知らせ🐟
💿10/19 Release💿
「悔しいわ」

🗣2shotチェキ会/個別サイン会/個別お絵描き会/個別トーク会✍🏻

11月19日(土)
大阪ATC 展示Cホール
12月3日(土)
ベルサール飯田橋ファースト
12月4日(日)
ベルサール飯田橋ファースト
12月11日(日)
東京流通センター 第二展示場 
2023年1月9日(月・祝)
ベルサール汐留 B1Fホール

https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/


1次受付
9月20日(火)10:00まで


🐸インターネットサイン会🐟
10月12日(水)21:00~ 

販売期間
9月29日(木) 23:59まで





今日も一日リハーサルがんばりました!!
今夜は
アンジュルムステーションきいて寝よ~😴



鈴ちゃんとぺいとお届けします!


おやすみ!
🦢川村文乃🦢