やっほーい




私はこのブログを書き終わったらすぐにお風呂に入ります。



今日の私はバスタイムを有意義な時間にしたいのです🛁🫧🧴


花びらが入ったバスソルトを入れたお湯に浸かりたいし、ヘアパックもしたいし、顔のクレイパックもしたいし、ボディスクラブ、そして、入浴後の保湿まで全部しっかりきっちりやりたい!


美意識高めでしょ〜🌹




今日は辻さんと高橋さんとお仕事をさせていただいたんですけど、
私もおふたかたのようにずっと綺麗でいたい!とすごく思いました!!!


だから今日は気合いをいれるのです❤️‍🔥











みなさんも
今日は1日お疲れ様でした!


いい夢みましょう!☺🌙💤



では!








🎂BDイベント🎂



申し込み締め切りは
⚠️9/19 23:00まで!


お待ちしてます!!