みなさんん(^.^)
ささきです🫶🏻

new singleのお知らせ
みんな見てくれたかな?☺️

「悔しいわ」
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」

10月19日リリースになります🤍✨

やったね☺️

皆さんに嬉しいお知らせが出来て嬉しいです!

https://youtu.be/0oxunqtBHNk


MVも公開されておりまして
私達もね昨日見たばかりなんですけど
めちゃくちゃ良くないですか☺️

そして、みんなかわいい本当

(もし、先端恐怖症の方が居ましたら次の写真少し注意かもしれないです…!ごめんなさい😭)









だいすきなビリヤードを撮影でできる日が来るとは🎱🤍

(ちなみにうまくないです、まあまあくらい☺︎笑)

今度みんなでやりたいな〜なんて思いながら撮影しておりました、へへ




かむとネイル見せ合いっこ中ですねこれは🫶🏻

いつもかむのネイルかわいいし
わたしが変えたらすぐ気づいてくれるので
めちゃくちゃ嬉しいんです(^.^)

ありがとう☺️




ダンスショットの合間
あち〜疲れてきたかも〜って時に
マネージャーさんからの差し入れ🍦

神🥹✨

残りの撮影も頑張れました〜
感謝🫰🏻✨


こんな感じで
撮影の日は夏だったから
それなりに暑かったけど
とても楽しい一日でした★

MVまだみてないよ〜という方が居ましたら
ぜひ、お時間ある時にでも見てみてね👍🏻

あ、もう見たよ〜という方でも
たくさん見てくださったら喜んじゃう(^.^)

Piece of Peaceの方も
お楽しみに!

それでは

あしたもがんばりかこ(^.^) 
ばいばいるか

おやすみなさい⭐