みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



お知らせ🏳️


10月からの
NHK趣味どきっ!に出演します❣️

『NHK趣味どきっ! 最短マスター! 日本のボードゲーム 囲碁将棋』



囲碁の鶴山淳志八段
将棋の都成竜馬七段に
基本のルールやゲームの進め方やコツなど教えていただき、
初心者の私達と一緒に囲碁将棋を楽しもう!という番組です☺️

囲碁チームは
AKB48の小田えりなさん髙橋彩音さん齋藤陽菜さん🤍

将棋チームは
アンジュルムの
川村文乃、川名凜ちゃん平山遊季ちゃん🖤








将棋の駒も触った事ないくらいの初心者だったのですが、
番組収録で都成先生に分かりやすく教えていただき
対局も出来るようになってきました!!!

収録終わる度に
楽しすぎてまだ将棋してたい!!!ってなるくらい
将棋楽しいです☺️

将棋がこんなに面白いゲームだったとは😳!!

初回収録終わりに
将棋アプリ入れて
暇さえあれば将棋してます😌




空き時間もケロとぺいと将棋してる!




『NHK趣味どきっ! 最短マスター! 日本のボードゲーム 囲碁将棋』

初回放送は
10/4(火) 21:30~21:55

ぜひご覧ください!




🐟お知らせ🐟

明日お昼の11:30頃から
アンジュルムの公式Instagramアカウントにて
インスタライブをします❣️


久しぶりのインスタライブ!
楽しみ~💖

嬉しいお知らせあるき
明日11:30はアンジュのインスタに集合ですっ!



そして
明日の西乃風ブラン堂ラジオは

✨川村文乃プレゼンツ✨
”高知はほんまにええとこやきSpecial!”

私が高知の魅力を沢山お話する30分!
いつも三ツ廣アナが出題してるクイズを
私が出しちゃったよ!!!!

21:00~MBSラジオ
きいてください💟





それではまた明日~!!
🦢川村文乃🦢