みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日のアンジュルムは
月見バーガーの話題で盛り上がってました🍔

すき焼き月見バーガーというのがあるらしい!!!!

なにそれ!

最高♡


すき焼き好きやきこれは食べな!


ナゲットの柚子七味ソースも
気になります☺️




こないだ高知帰っちょった時
ゆず活してきましたよ~🍋

ゆず活報告書はまた今度!



愛媛と高知の県境!!!



住所も右だと高知で左だと愛媛になるのかな…🤔???



愛媛と香川の県境も行ったことある気がする!!!!



千葉と神奈川と埼玉とかは
電車乗ってたら自然と隣の県になってそう!!

川挟んで隣の県!ってイメージ!

県境ってなんかわくわくする!!

高速道路とかだと
その県のモチーフ?絵が看板の横に書いちょったりするじゃないですか?
あれ見るの好き!!




今日も一日お疲れ様でした!
リハーサル頑張ってきました💪
好きな振りが発見した今日!!!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢