みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





久しぶりに
映画館で映画をみました🎥



ちょっとスマホ依存症なとこあるから
映画館で映画見る時は電源切って
よし見るぞ!って気合い入る
あの感じ映画館こないとないから好きなんですよね!

家で映画見てたら
スマホつつきたくなっちゃうから笑


大きなスクリーンに音
大きいイスに
映画館好き~!!!




エンドロールに
誰か知ってる名前ないかな~
ってじっくり見ちゃうんですよね!


自分に似た名前を見つけると
おお!!あと1文字!惜しい!とか
そんな気持ちになります😂

変わった名前の方いたら
なんて読むのか気になったり!





映画見た後は歩いて帰りたくなります🐾
今日は涼しくて好きな気温!



もうお店はハロウィン系のも置いてあって
あ、この写真載せてない!と思って😌



魔法使いサリーの振り付けで
この指🤞沢山出てくるんです!

加入して結構初めの頃に披露した曲だから
指つるくらい力入れて踊ってたから
めっちゃこの指記憶に残ってる!!



今日も一日お疲れ様でした!
大好きなパックの大容量BOXが発売されてて😳!!!
ストックで何個も買った✌️
お得な買い物出来て嬉しい!!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢