みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






まだブログに書いてなかった夏の思い出!!



水のなかまたちが食べれるって看板を見かけて😳!

りんちゃんとしおんちゃんと食べに行きました🐳
(カエルが食べたい!!と上國料さんも一緒に☺️)




虫系苦手な方はごめんなさいね🙇🏻‍♀️




ウミガメの刺身
イソギンチャクのフライ
カブトムシ
セミ親子串揚げ
を食べました!!!

お通しですずめの素揚げも🐦

↑前回行ったときすずめ食べれなかったから
めっちゃ嬉しかった!!!



ウミガメの刺身は
見た目も味もマグロっぽかったです😳










カブトムシは
タガメみたいにお腹を切ってカニ味噌みたいに中身を食べるって感じでした!

カブトムシは夏の味がしました🌴
土の味!

土と共に生活してたからかな??



セミの成虫、幼虫、抜け殻は
ピーナッツの香り🥜


カブトムシもセミも
身近でよく見かけたり触ったことある虫だったから
どんな味か知れてハッピーです🥳





また気になる虫達いたら
食べに行こうと思います!!



知らないこと知れるって楽しい!!!



今日のアンジュ!



しおんちゃんのリハ着が
視力検査のあのC達で!!!

ダンスの先生が視力検査やってました😂

面白いTシャツだ!!!




明日も素敵な一日に!
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢