みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



夕方
早く流れていくオレンジ色の雲をずっと眺めてたんですけど、
ほかほかの白ごはんに見えてきて
自分お腹すいちゅうがやな~って気づきました🍚





りんちゃんのブログ読んで気づいたけど
研修生お披露目から
6年たったが!?


たしかに9/4だった気がする!!!

おめでとう🎊



皆さんいろんなタイミングで
ファンになってくださってると思うんですけど
応援ありがとうございます☺️

ハロプロ研修生になった時
夢見てた未来より
何倍も素敵で楽しい日々をすごしてます🥰


応援してくださってる皆さんのおかげですね🤍



同期の玲奈とゆはとしおりとりんちゃん!
いつもみんなの活躍に刺激を受けてます❤️‍🔥
また同期で何かできたらいいな~☺️



ハロコンがないき
今年はまだ全員で写真撮れてない🥺





「真夜中にハロー!〜女の園は出汁の香り〜」の撮影もあったりして
同期での思い出が増えて嬉しいです☺️


れいなにはあんまり会えてないき
そろそろ会いたいな🥺🤍




まよハロのBluRayボックスが発売されましたね!!

dTVオリジナル版もまた見たいし
サントラをスマホにいれて聞きたいき
早く買いにいかなやっ!


あの扉も欲しいし🚪


撮影の空き時間
クマみたいな鈴ちゃん🧸











今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢