みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日もお池のおじいちゃん家のお話..!!


お池のおばあちゃん家の
わんちゃんと🌷︎





後ろに
私が初参加のツアー
Black&Whiteのタオルが飾られちゅう😳

嬉しいね🥰❣️



おじいちゃんが
新しいテレビ買ったき
それで文乃みゆう!
って録画しちゃうのとかいろいろ見せてくれました☺️😂



YouTubeも見れるテレビ見たいで
アンジュルムのいろんな動画見てくれゆうみたいです☺️


離れちょっても
活動しゆうのを見てもらうことが出来て
ほんと嬉しいです😌




おばあちゃん家行って懐かしい!!って思ったものいっぱいあったけど
1番はこれ!!!




子供の時からずっとこのコップ!!
このコップこんなに小さかったがや~😌😳って懐かしくなりました!



西乃風ブラン堂で前に紹介した
CLUB HARIEのバームクーヘンがおばあちゃん家にあって😳

ちょっと食べました😋
バームクーヘン好きやき
思わぬ所で食べれて嬉しかったです☺️


明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢