みなさんん(^.^)
ささきです🫶🏻

わかにゃには伝えたんですけど
昨日ブログで書き忘れちゃったから
改めて、、🫶🏻❤️

わかにゃお誕生日おめでとう☺️

あのね、
わかにゃの可愛いところ沢山あるんだけど
最近また一つわかにゃの可愛いところ見つけたんだ










可愛すぎてこの表情である🥹🫰🏻💦💦💦

寝てたら必ず隣の人に寄りかかっちゃうんだって🥹💦(本人が言ってた☺️)

守りてえ〜〜〜〜

かわいい〜〜〜

いつでも肩貸すからね、
どうぞ(^.^)🤍✨

わかにゃを見てると(後輩ちゃんみんなだけど)未来を感じます☺️
これからまた更に変化し続けて行くんだって考えたら、凄く凄く楽しみで仕方がない

人生の選択にここを選んでくれて、
アンジュルムに入ってくれて本当にありがとう☺️

出会いは奇跡だね
わかにゃに出会えて嬉しいです🌷

これからものびのび、わかにゃらしく、
おっきくなっていけますように🫶🏻

らびゅ👧🏻🤍✨

色鮮やかな一年となりますように🫶🏻

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐