みなさんこんばんは!
蚊にかまれました〜
川村文乃です🐟


左足に2匹🦟🦟
同じ蚊かな〜…🤔💭


蚊に噛まれたら
かにかま〜って言うと美味しそうに見えてくるからおすすめ!!!

いぇーい
かにかま〜✌️







カニカマ好きやき
いつも冷蔵庫の中にはいっちゅうがよねー!

卵と豆腐混ぜてカニカマ入れてレンジでチンする
ふわとろたまごと
もやしとキュウリとツナとカニカマのナムル!

ほぼほぼこればっか作ってます😂



この間福岡行った時買えた
努努鶏!!!!



冷凍庫から出してすぐ食べた🤤

ゆめゆめどりって名前なの
可愛くない☺️???




今日は食べ物の話ばっかですまぬ🥲



久しぶりにカラオケでハロプロの曲以外を歌おう!とハロプロ逆縛りカラオケしたがやけど
レパートリー無さすぎて困りました🤦🏻‍♀️

今の子達は何を歌うのかな…🤔💭

TikTokでバズってる曲とかながかな??
歌えるように練習してみよ〜



みなさんのおはこは!!?



私は
声出しでテンション上げるために
プリキュア5、スマイルgo go!
おジャ魔女カーニバル!!
最初に歌ってます笑

ノドめっちゃひらく!


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌈
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢