みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







いよいよ!
明日は

❤️‍🔥ROCK IN JAPAN FES.2022❤️‍🔥


アンジュルムは
12:05~PARK STAGEです!!


お昼のPARK STAGE!!


お昼ご飯食べる人で
ステージに行くまで混んじょったりするかもやき
余裕をもってステージに向かうと良いかもです!!



ご飯を買う時や
テントで休憩しゆう人からも
見てもらえるステージやき
声が届くように頑張ります💪✨




暑いと思うので
暑さ対策してきてくださいね😉

水分たくさんとって
アンジュのライブ
一緒に飛んではしゃいで
楽しみましょうね🥳

アンジュタオルもお忘れなく〜!
グッズでも販売します!!!




この夏
最高の思い出を一緒につくりましょう☺️
熱い時間を共に!!!!

楽しい曲達たくさんなので
30分間全力で楽しみます!
皆さんも全力で楽しも〜!!!

私も全力で弾けます!!!!!!!!




明日は紫色💜



インスタ更新しました👒
夏だね〜🎐











それでは!!
明日も最高な一日にしましょ〜!


マネージャーさんが
素敵な動画を作ってくれました😭👏
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1557642348246380544?s=21&t=sHgTHHlSjPJrRzclztD3OA

 

 


色んな人に届くといいな〜🥺🖤
ぜひRTお願いします!



楽しみすぎて寝れないかも🤯😇
おやすみなさい🐑





🦢川村文乃🦢