みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨日のブログは
あまりにも
ブログを書くことが楽しいとのことで😂
鈴ちゃんが全員のブログを書いてくれました笑


今ブログ熱がすごい!!!!!
描きたい!
誰か書かせて〜
とのことだったので
お願いして書いてもらいました笑笑


気付きました?😂



^^    ←この絵文字がヒントだったかな?
絵文字の使い方が鈴ちゃんみがあるなって感じる!!

でも、
「最後の明日もハッピーに生きよう!!」は
文乃みある!!!





更新されて
みんなのブログ読むのちょー楽しかったです笑
ぺいとかいつものテンションと違いすぎて
面白かったです🤣
ファンの皆さんの反応を想像するのも
楽しかったです笑笑





いよいよ!!
今夜22時〜
「アンジュルムのハロプロTOKYO散歩」
放送です!!!

今回は
竹内軍団VS橋迫軍団の戦い!!
アトラクションに乗りながらも
戦いました😂



はたして
どちらが勝つのか!!??





スペースシャワーTVプラス
スカパー!番組配信で放送されます!!

スマホからでも見れるので
ぜひご覧ください🍖





今日も一日お疲れ様でした!

高知では
3年ぶりによさこいがスタートしました🏮
写真や動画を見てワクワクしてます✨
よさこい踊りたいな〜!!!


明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢