こんばんは〜!




今日は

ロッキンのリハやりましたよ〜!!




もう楽しみ!!

リハの時点で頬が上がりすぎて、表情筋むきむきになりそう😆😆



衣装もとても可愛いんです!!!



どんな髪型にしようか、どんなメイクにしようか、


迷いに迷っております!!



最高の夏になりそうな予感🌞



頑張るぞ〜!!!!❤️‍🔥













昨日の個別で自撮りあげて欲しいと何人かに言われたこと思い出して今撮りました🤳











メイク落とす直前に思い出したのでマスカラリムーバーだけついてるし、くずれてる笑


すみません笑





今日は自分的に珍しいカラーを使ったんだ〜!


テーマはイエベ🍊



自分はファーストもセカンドもブルベなので、イエベ系のメイクが得意という訳では無いのですが、

今日はこのアイシャドウが使いたかったので、このテーマにしました😘



下地をイエローにして、


リップをブルベ冬の赤ピンクを薄く塗ってその上からイエベのブラウンを重ねて、


若干色素薄くなるカラーのコンタクトを入れたらなんとか私でも馴染ませられました!



 あとはやっぱり前髪を切ってから顔の黒い部分の要素が減って、顔全体が明るくなったから、

このメイクも出来たのかもな〜と思ったりもします🤔





パーソナルカラーの資格は持っていないけど

調べるのが本当に楽しくて!!


いつかのいつか時間ができたら本当に資格をとって仕事に活かして行けたらいいなと思います!❤️‍🔥









それではー!