みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



前に
わかなちゃんが
行きたいかき氷屋さんがあるので一緒に食べに行きましょ〜☺️
って誘ってくれたので
かき氷を食べに行きました🍧

予約もしてくれたの😳
ありがとう!!!



たべっ子どうぶつのカフェ行こうね〜ってずっと予約頑張ってたけど無理だったから
わかなちゃんとは念願のお出かけでした🥰



かき氷食べるまで時間があったから
犬カフェに行きました🐶

昨夜放送のアンジュルムステーションで
少しお話したやつ!



こういう動物触れ合いカフェ
行くの初めてでドキドキでした!!



わかなちゃんに群がるわんちゃん🐶


かわいい!!!!!!
犬も可愛いしわかなちゃんもかわいい!!!



インスタに動画も載せたので
見てみてください☺️



癒しの時間でした🐶


わかなちゃんが行きたかったかき氷屋さんにも行けて



かわいい〜🤍


幸せな休日でした🫰🏻





🐟お知らせ🐟
今夜の
MBS「西乃風ブラン堂」は、、、

https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1554462276409004034?s=21&t=_qLkmPVYxnQLF96fCdKJxw

 

 山口県上関町!!

私は収録おやすみだったので
Juice=Juiceの入江りさちゃんが
出演してくれました☺️

どんな事を紹介しちゅうがか
私も知らんき見るの楽しみです🥰





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢