みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟




今日は

新宿で個別イベントでした〜!!


べきべき衣装🌈






チェキ撮ってくれるお姉さんが

撮るのめっちゃ上手で😳!!!


角度はどうしますか?とか

ポーズ入れたいので右手もうちょっと上でお願いします。

とか

アドバイスしてくださって!



思わず

何度か撮影係やってるんですか?

って聞いちゃいました笑


初めてだったみたいなんですけど

チェキ撮影のプロすぎました😳✨


今日チェキ撮ったみなさん

どうでしたか??

盛れちょったくないですか?笑






これはマネージャーさんが撮ってくれた

休憩時間のウチら🫶





今日もたくさんの方と

会えてお話出来て

嬉しかったです😊💖


いつも思うけど

ほんと時間足りない!!

伝えたいことが多すぎる!!!


またお話聞かせてくださいね😉







最後の部の前に

みんなでふざけて

衣装の上を交換してたら

さいっこうに笑えてきて😂😂

みんなで大爆笑してました笑





竹内→為永

佐々木→松本

上國料→川村

川村→佐々木

伊勢→川名

橋迫→伊勢

川名→橋迫

為永→上國料

松本→平山

平山→竹内



いい感じに馴染んでることない?笑笑


今年の夏1番笑ったかも!🤣

いつもと違う衣装着てるみんなの事みて

笑いが止まらなかったです笑





次は大阪!!

待ってます❣️




今夜24:00-

ラジオ日本

「アンジュルムステーション1422」

ケロとわかなちゃんとです🐸🤍


収録の時に盛り上がった

あの話は放送されるかな…?笑




おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢