みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みてみて〜!!!
可愛くないですか?🥺💖




まぐろのカマ!!

ポーチになっちゅうんです😳!!


これでいつでも
まぐろの頭を持ち歩ける!!!


嬉しい!!!!


何入れようかな〜…🤔💭




川村文乃とまぐろのカマ
合体出来るかな〜?ってやってみたけど




人間とまぐろの顔の配置違いましたね😂







明日は新宿で
個別イベントです!


夏いっぱい個別イベントあって
嬉しいですね☺️

明日の衣装はなんでしょう〜😉🤔
髪型どうしようかな!



明日来て下さる方
楽しみましょ〜🫶



今日も一日お疲れ様でした!
また明日〜!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢