みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



先日撮影した
アンジュルムのハロプロTOKYO散歩が
8/10(水)22時〜
 スペースシャワーTVプラス
スカパー!番組配信で
放送されます📺


予告動画が公開されました!!
楽しそう〜🥳


ずっと行きたかった
さがみ湖プレジャーフォレストで
一日撮影しました🎡


マッスルモンスター
挑戦してみたかったんです!!!!

よくみんなで行きたいね〜って話したりしよったき
アンジュで体験できて
ほんと嬉しいです!!!




マッスル💪

メンバーカラーのTシャツ着て
体育祭みがある🏃‍♀️





リフターも乗って楽しかったです🏁
(うしろのれらぺい外見ててかわいい☺️)


スマホでも見れるので
みなさん是非見てくださいね☺️


竹内軍団VS橋迫軍団
どちらが勝つのか…!!!!!!







今日この夏初めて蚊に噛まれたかも!!!
左手噛まれた🦟




今日は涼しい一日でしたね〜!
一昨日の晴れた日より
速く走れて1時間があっという間でした!
同じ時間なのに2キロも多く走れてて
なんか悔しいです😂

昼走ったけど夜も走りたくなるくらい
最高な気温だ!!!



おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢