みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






8月入って
ロッキンもあるし
ライブでパワー全開パフォーマンスしたいから
2日に1回走ろう計画を立ててます🏃‍♂️


昨日の昼は
日を浴びながら走ったんですけど、
コンクリートの暑さと太陽の暑さ
やばいですね〜😂

45分走り続けたら
ひと休みしたくなります🙃

まだまだだなぁ〜


7キロくらいで諦めちゃうので
暑い日でも10キロ走れるようになりたい😌


走ってたら
部活なのかな?
本格的なユニフォーム着て
チームで走ってる方達がいたので
私も負けじとちょっと後ろからついていっちゃいました笑

さすがに速くてついていけなかったです笑


でも熱い太陽の日差しは
高知の時夏休みほぼほぼ毎日外で歌ったり踊ったりしてたので
メラメラして好きなんですよね〜!


ロッキンまであと
1週間ぐらいやき
頑張ります💪✨


ロッキンでパフォーマンスする曲を
軽く口ずさみながら走ってるんですけど、
セトリ楽しいです🥳

本番が楽しみ!!!!



みなさんお楽しみに✨





この間しおんちゃんと歩いて信号を渡ろうとしたら
しおんちゃんがうわぁ!!!って!

え、転んだ?って振りかえったら
両足とも靴が脱げてて😳😂😂

信号がてかてかしてきたき
そのまま裸足で渡ろうとしてて😂😂


おっちょこちょいで
可愛いしおんちゃんでした笑
パワー全開で生きてるから
そういうところも
しおんちゃんの魅力だよね☺️


この間ふらっと入ったお店が
想像以上に凄くて😳




高級感ある!!!
お嬢様のしおんちゃん!
ほんと綺麗です👑





2人とも綺麗なお部屋に緊張しながら
かき氷食べました笑



池があったり鯉が泳ぎよったり
お池のおじいちゃん家みたいやったき
久しぶりにおじいちゃん家に
行きたくなりました😌





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢