みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






昨夜はめっちゃ寝れた!!!
朝目が覚めて
もっと寝たい!!ってなった!!

ヤクルトすご!

夢は見たけど
覚えてないや!


ぺいに
1ヶ月くらい前かな〜
ヤクルト1000を手に入れるコツを聞いてたんです!!

ぺいがよく
なんかカッコイイヤクルトヨーグルト
差し入れで持ってきてくれるんです☺️

シロタ株!!!!!!






夏のツアーから
マナーモードが
配信されました〜!

みんな気づいちょった?????
アイコン変わっちゅう!!!!
びっくり😳


黒衣装のみんな
カッコイイですね✨





レースの手袋テンション上がるんですよね〜😇



手袋して
マイク滑らないの???って
結構聞かれるんですけど、
意外に滑らないです☺️

なぜだ!!
多分マイクにグリップ?
滑り止め的なテープが貼ってあるからだと思ってます😌


本当はもう一個候補があって...

手袋してマイクが滑るなら
カフス?的な手首に巻くやつを
つける予定でした!

これも可愛かったから
見て欲しかったです☺️




今日も暑い一日でしたね〜☀️
水めっちゃ飲んだ!
みなさんも喉が乾く前に
水分とってくださいね🍀
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢