みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



久しぶりに
宮崎由加さんに
会えました🥳💖

うれしい〜!!!!!


ADIRAの展示会に誘っていただいて
しおんちゃんと行ってきました!!!



ADIRAのお洋服着るの楽しみです😊





今日ね!!!!!

ずっと探してた!!!!!


ヤクルト1000に出会えたんです🥳🥳🥳



駅の中の自動販売機で売ってて
しおんちゃんが
あれ!!って見つけてくれたんです🥺


嬉しすぎて
一緒に写真撮っちゃった笑



そしてすぐ飲んじゃった笑

今日寝るのが楽しみです🥳




そしたらね!
上國料さんからも
かわむーずっと探してたからって
ヤクルト1000頂いちゃって😳😳😳!!


うれしい!!!!!!


一日でヤクルト2本も!!!
ヤクルト2000になっちゃうよ!笑




ヤクルトレディさんを見かける度に
ヤクルト1000ありますか?って聞こう聞こうと思ってたのに
勇気出なくて😂


自分でゲット出来て嬉しかったです🥰



🐟お知らせ🐟
👼🏻アンジュルム concert tour angel and smile 👼🏻
8月9日(火)17時まで
ファンクラブチケット申込受付中です!


今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

来週からの放送は
私がおやすみです🙇🏻‍♀️😭

Juice=Juiceの入江里咲ちゃんが
出演してくれました!

りさちありがとう〜☺️🙇🏻‍♀️



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢