みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨日は
ブログのコメント読んで
寝ました〜😌



今日は
昨日のエビ中さんがパフォーマンスした曲
ずっと聴いて余韻に浸ってました〜🍃

プレイリスト作ってくださってるの感謝です😊✨





竹内さんが歌う禁断のカルマ見たかったですね🥺!!


竹内さんと安本さんが歌声だったり
雰囲気だったり
似てるな〜って感じてたので
安本さんパートはほぼ竹内さんが歌う予定でした!


歌割り決めるのちょー楽しくって✨
鈴ちゃんとか即決でした!!
佐々木さんには
ひなたちゃんのパート歌ってほしいな〜とか
そんな感じで
私のファン心詰まっちゅう感じで作りました😂


最初エビ中さん9人バージョンの映像を見て
アンジュ10人バージョンに
フォーメーション組むのが難しくって
ダンスの先生いつもすごいな〜って
あらためて尊敬☺️!!




この衣装好きだな〜😌❣️




🐟お知らせ🐟
バースデーイベント
1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間
配信されます🍰💜


バースデーグッズはコチラ🐠‪ 

📻毎週日曜21:00~
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」





今日も1日お疲れ様でした!
ミニチュアダックスが好きだ!と感じた1日でした🐶
どのミニチュアダックスみても
ときめく!!!!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢