今月は筋トレ月間にすると決めていた私。


絶対無理だと思ってたけど、

やっぱり無理だった〜。笑




筋トレではないですが、
今日もヨガに行って体を動かそうと思って予約してたのに、完全に忘れてました。


申し訳ないです。。。





罪悪感が凄かったので、
お家でプランクと、下半身の筋トレを!


頑張っても結果がでないんだよな〜。


っていう前に、
私は頑張れもしないので、
頑張ってる方本当にすごいと思います!!


ですが、昨日のエビ中さんとのライブでもやっぱり体力落ちてるなと感じました!


ロッキンも約2週間後!!


こっから気合い入れるぞ〜🔥



目標が見えてきたら頑張れる!!!!!!




頑張ります🔥🔥🔥



応援して〜😵‍💫😵‍💫