みなさんこんばんは!

中学11年生
キラキラしちゅ〜サブリーダー!
マグロ解体します!!
川村文乃です🐟

(エビ中さんの自己紹介みたくなんかやってみたくなった笑)





今日は
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
に出演しました〜🦐


https://twitter.com/ebichu_ssnw/status/1551899978725232640?s=21&t=5T45_5PV5xK3GDCyBGDmgA

 

 







昨日の夜
楽しみすぎて眠れなかったよ〜😌


リーダーの竹内さんがおやすみやったき
9人のアンジュルムでしたが
みなさんにアンジュルムの良さ伝わってたらいいな〜☺️

楽しかったですか?????

エビ中ファミリーの皆様
一緒にジャンプしたり
タオル回したりしてくれて
ありがとうございました☺️❣️




エビ中さんの楽曲をアンジュルムでカバーさせていただいたんですけど、
「禁断のカルマ」をパフォーマンスしました🧛‍♂️❣️
 
みなさんのおおおお!!って声に
ゾクゾクしました⚡️

曲は佐々木さんと選んで
歌割りやフォーメーションも一緒に決めました!

柏木ひなたさんが
1人で踊ってる振りの動画も送ってくださって🥺
みんなで見て
ダンスも研究しました👨‍🔬


エビ中の皆さんの歌声は
とってもカラフルなので
アンジュルムのメンバーに当てはめるのが
楽しかったです🌈

ぴったりだったじゃない〜☺️???
今日の衣装とも合っちょったよね😉





エビ中さんは
「タデ食う虫もlike it!」を
パフォーマンスしてくれました❣️

うぉおおお!
見たかったやつ!!!!!!!
エビ中さんがアンジュの曲を歌ってくれるだけで嬉しいのに
ダンスもフォーメーションも完璧で🥺🤍

最高でした✨



エビ中さんのライブも見学させてもらったんですけど
どの曲も最高すぎました🥳

オメカシ・フィーバーも
トキメキ的週末論も見れたの嬉しすぎ💓🙈
エビ中ファミリーの友達が
発売されてすぐ
この曲はあやの絶対好きだと思う!って
すごくオススメされた曲なの☺️

誘惑したいやもなないろも嬉しかったな〜
とにかく全部最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最後はみんなで
永遠に中学生を歌って☺️

私は
鈴ちゃんと一緒に
星名美怜さんとペアでした💓



隣でキラキラな笑顔で見てくださって🥰
可愛さに心臓がもちませんでした🫶





また次は
竹内さんも小久保柚乃ちゃんも
みんな揃って
またライブが出来たらいいな〜☺️🥰

私はいつまでもずっと
その日が来るまで願ってる!!!!!!!




あらためて
エビ中の皆さん
メジャーデビュー10周年おめでとうございます🎉





この公演が
9/17(土)20:00~
スペースシャワーTVで放送されます🥳

やったね〜✌️
また楽しめるよ!!!!





こんな幸せな
今日が終わってほしくないから
今日はまだ寝ません!笑

みなさんの感想コメント読んでから寝ようかな☺️





最高な1日をありがとうございました!!




Instagramもやってます❣️
インスタにはあの写真載せちゃおっかな☺️

🦢川村文乃🦢