みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




いよいよ!
明日は私立恵比寿中学さんとの
2マンライブ🌟


2マンライブというものも
あまりした事がないから
すんごく楽しみですし、
エビ中さんに会えるのがすごく嬉しいです🥰❣️


ずっとエビ中さんの曲聴いて
過ごしてます🌻


竹内さんはおやすみながやけど、
エビ中ファミリーの皆様にも
アンジュルムを楽しんでもらえるよう
9人で力合わせて頑張ります💪🔥


イベントグッズのタオル買えるかな〜🤔
ほしい🥰❣️



楽しみましょ〜🌀🪁












今日は
ぺいぺいのお誕生日🎂

アンジュルムになってから
初の誕生日やね🎉

おめでとう〜!!!!


ぺいの好きな物や知ってることを話す時の
熱量が好きです!笑
トーンが変わるのよ!!!

かっこいいパフォーマンスも好きだよ!!!


幸せいっぱいの16歳になりますように🌈







🐟お知らせ🐟
バースデーイベント
1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間
配信されます🍰💜

バースデーグッズはコチラ🐠‪ 



📻毎週日曜21:00~
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」



今夜の西乃風ブラン堂は
京都の丹後半島
丹後ちりめんについて👔



オシャレなネクタイいっぱいでした😳!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日楽しみだ〜🥰
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢