まずは〜!!!

愛しのぺい💚💚


お誕生日おめでとう😘








この写真可愛いでしょ😚

(うしろのりんちゃんも可愛い笑)


16歳のぺいも笑顔いっぱいでありますように🥳💖














今日の朝ごはんとお昼ご飯🌼


最近作る時間なかったので、
やっと作れたよ〜🍞


お花のピザはやっぱり想像と違うものが出来上がったけど、美味しかったのでOKです😙


サラダピザもイメージで作ったのでこんな味だったっけな〜と思いましたが、美味しかったのでOKです😚



1人分の料理をする為に、
12cmの鍋と同じくらいの小さなフライパンを買いました!

料理するぞ〜!!!!








今日のハロドリ。
絶対見てくださいね🤩

私が大好きなゆうみちゃんと2人で歌って踊りました。

じーつーは!!

コロナ復帰一発目のお仕事だったのです!

ゆうみ氏🥺🥺

呼んでくれてありがとう。。。

すーーっごく嬉しかったです🥰


2人でなんの曲をやったかはお楽しみに🤭

ゆうみちゃんの新しい部分が見えた気がしているので、ファンのみなさんもぜひ見て欲しいです🥰









ではー!