みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
大阪オリックス劇場で
The ANGERME アンコール公演!!!!



竹内朱莉さんが
体調不良の為おやすみだったのですが、
9人で力合わせて
今出来る最大のライブをお届けできたと思います!


みんなのパワーを
ステージ上ですごく感じて!!
みんなすごくかっこよかったですね☺️





また次来る時は
10人そろって!!!

暑い中来てくださったみなさん!
ありがとうございました☺️

みなさんの拍手が
心に響いてパワーになりました❤️‍🔥




竹内さんは合成です!!!😂

ほんとにこの階段に
座っちゅうように見えん?😳




本番前にみんなで動画撮って
竹内さんに送ったんです!



本番前の気合い入れ!







わかなちゃんおかえり〜🤍



久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☺️



気合い入れて
今日はポニーテールにしてみた🎀
はね上げアイラインも✒️


🐟お知らせ🐟

バースデーイベント
1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間




バースデーグッズはコチラ🐠‪ 




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢