みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





明日は久しぶりに
コンサートです✨!!!

ずっと待ちに待ってたよ〜!!!!

ライブしたくて
うずうずしちょったがよ〜😇


大阪のみなさ〜ん🪂
楽しみましょーね!!!!






今日みたいな暑い日は
ゆずジュース飲みたくなりますね!!!



バースデーイベントで
もらった
ゆずジュース🍹



私も貰ったから
家の冷蔵庫にたくさんあります☺️
いつでも飲める🥳

嬉しい〜!!




衣装に合わせて
ネイルチップ作ってみたんです❤️
ハートつけただけやけど
可愛いよね!



ネイルチップ作るのにハマりそうです☺️




🐟お知らせ🐟

バースデーグッズはコチラ🐠‪ 

バースデーイベント
1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間
配信されます🍰💜





今日も1日お疲れ様でした!

土用の丑の日やったけど
残念ながら鰻は食べれませんでした😭

みなさんは食べましたか???
また今度食べよっと!


落ち着いたら
鰻さばきたいな〜🐍


明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢