みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
アンジュルムの
ハロプロ!TOKYO散歩の
撮影でした〜🪁



みんな楽しそうで可愛い😍



暑い一日やったけど、
みんなで夏を感じました😎🌻



楽しかった〜!!!!!


ここ最近
楽しい思い出いっぱい😊

嬉しい😍



放送楽しみにしちょってください!




帰りに鈴ちゃんが
「今日は遠回りして帰りたい〜」
って言ってて☺️!!

わかる!!!!
私も!!!



みんなで楽しかった日は
みんなで遠回りして帰りたいよね〜

海行った帰りもそういう気持ちだったのを
思い出しました!!!


マネージャーさんが
みんなの分のアイス買ってくれて
みんなでアイス食べながら帰りました🚙


夏はじまったね〜🏄‍♀️




 

 


🐟お知らせ🐟

バースデーグッズはコチラ🐠‪ 

1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間
配信されます🍰💜





今日も1日お疲れ様でした〜!
今日も爆睡や!!!
明日も素敵な一日になりますように☀️
おやすみなさい〜!

🦢川村文乃🦢