みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
タワーホール船堀で
バースデーイベント2022🎉





来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!


今年も
歌いたい曲を歌って
やってみたかったコーナーも出来て
とっても楽しいイベントでした🥳


みなさんに楽しんでもらえてたら
嬉しいです☺️


私の事を応援してくださってるみなさんに会えて一緒に楽しい時間を過ごせて
ほんと毎年年に一度の楽しみ!




🤍セットリスト🤍
SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編

①アンブレラ ②夏色のパレット 
雨の中の口笛 

①気まぐれプリンセス②微炭酸 
禁断少女 

わさびじゃないのよ鰹は
①ジェラシージェラシー ②今夜だけ浮かれたかった 
か〜てぃんこ〜るんるん 







来てくださった皆様に
高知県から
「高知ゆず」
「わんぱくゆずじゅーす」のプレゼントが🎁



ありがとうございます😳☺️!!!!



ぜひ#ゆず活 をつけて
ゆずジュースの感想教えてくださいね🍊

みなさん一緒に
#ゆず活 楽しみましょう🥳




そして私からのプレゼント🎁
お箸袋🥢

誰も貰ったことないものをプレゼントしたいと思って😂
お祝いの席の箸袋って
キラキラしちょったりするき
キラキラさせてみました笑!

私ってまぐろだったりかつおだったり
食べ物のイメージが強いな〜って思うがよね!笑

食事って毎日の楽しみだったりするじゃないですか??
やき毎日の楽しみをより楽しくなったらいいな〜って思って☺️

キラキラしちゅー小皿が届いたら
ぜひお皿と一緒に楽しんでください𓌉◯𓇋


グッズはコチラから🐠‪ 






1部の様子が
7月29日(金)16時~7月31日(日)24時までの間
配信されます🍰💜

今日見に行けなかったよ〜って方も
もう1回見たい!って方も
ぜひ!!ご覧下さい☺️




最高の1日でした〜🌟
ありがとうございました!!





🦢川村文乃🦢