やっほーです🌻






この前頼んでたカラフルなアイシャドウが届きました〜❤️💛💚💙💜


Amazon早い。。。
ありがとうございます!!!







そしてねー、
めちゃめちゃ楽しい🥳🥳🥳


家に帰ってきて即使いました!!







1枚目の写真のアイメイクはこんな感じになっておりました〜。


無理めちゃくちゃ可愛い。。。


シルバーとゴールドのラメに、
目尻は黄色に水色💎



アイシャドウパレット、60色も入ってるのに2000円くらいでめちゃくちゃに安かったから、
粉とびとかするかな〜とか思ってたんですけど、ぜんっぜんしなくて、発色も良くて、大満足です。

きっと汗とかには弱いのかもしれないけど、お家でしか使う予定が無いから全然いいのです!😙😙









こんなカッコイイのもやってみたよ〜〜!!


はぁ、楽しい。。






ほんとに、
いーーーっぱい入ってるのでどの色を使うか迷います😆



今日はとりあえず、
緑、水色、黄色を使ってみました!

オレンジとか紫も早く使いたい!!

赤のラメも入ってたので、
この前出来なかったリップの上からつけたりもしたいなぁ〜😍



いろいろ楽しみや〜!








それでは!!