おっは〜!🌞



今日は5:00くらいに目が覚めて
海外のメイクさんのインスタを見てたらなんか自分もメイクしたくなったので朝からメイクしておりますー😙


楽しいね〜〜〜!!


顔にお絵描きをしてる気分です🎨💖



ここからはいつも通り
ひたすらにメイクの話をしているので、興味無い方は無理して読まないで大丈夫ですからね😖😖









今回のテーマはハート❤







いつもはノーズシャドウもハイライトも入れないのですが、
今回は非日常なメイクをしたかったので、
ノーズシャドウをほんの少し🤏🏼
そしてハイライトは持ってなかったので、りんちゃんから誕生日に貰ったうっすらピンクシルバーのラメを目頭、眉下、頬骨(?)のあたり、鼻先にのせました。

(ラメのせるのめちゃ可愛い😳)

チークは広めに。
そして鼻先じゃなくて、鼻根のあたりから鼻チークも塗ってみましたー。とくに意味はありません笑


そして、メインはまぶたのハートとストーンですね。
でもそれだけだと意外と馴染んでしまったので、
目の下に赤いラインをひいて目の印象強めに!


リップも、
赤リップのうえからザクザクした赤のグリッターをのせたかったんですけど持ってなかったので、なくなくゴールドのラメをのせました!

でもこれはこれで可愛い😊


今回のメイクはこんな感じです😊




今回意外と派手なコスメを持ってないことに気づいたので、
初めて海外の通販でカラフルなアイライナーと、Amazonでたっくさんの色が入ってるアイシャドウを買いました😆


早く届けーー!!!


使うのがめちゃくちゃ楽しみです😊




本当は毎日こういうハロウィンの時期みたいなメイクがしたいのよね〜。


プライベートも、ライブも、あまり挑戦的なメイクはしにくかったりするので、毎日ハロウィンがいいなとよく思います!


でも毎日こんな時間かけられないからやっぱり無理!😂









それでは!

顔洗ってきまーす🙋‍♀️




今日も良い一日を!